出会いがないTOP

体験談コラム

女性が無料出会い系サイトの会員になった場合、
まずは自分をアピールしなければなりません。
ネット上に、自分のプロフィールやアピールポイントを掲示板に書き込むことから始まります。
書き方や募集方法には決まり事はありませんので、
好きなように書いて構いません。あまり考え込まずに自分のことも、
相手に対する希望も正直に書いてみましょう。

けれど、正直な書き方にもポイントがあります。
もしも貴女が容姿に自信がない場合でも、私は正直言ってブスです、などとストレートに書く必要はありません。
無論ブスを売り物にしている芸能人に例えてもいいのですが、
そこに美人女優のエッセンスを入れてみるものいいでしょう。
また、ルックスには自信はないけれど笑顔の元気さは自信あります、
などもいいのではないでしょうか。ウソばかりを並べるのは問題ですが、所詮ルックスの良し悪しは主観的な問題です。

本人の自信がなくても、相手が気に入る場合はとても多いのです。
また、男性に対する希望を正直というか、細かく条件を付けることはあまりオススメできません。
考えてもみて下さい。もしもつき合いたい男性の条件を年収1千万以上、
身長180cm以上、イケメン、毎週末ドライブに連れて行ってくれることなどと、
今時考えられない条件をつけたとしましょう。男性会員の殆どが、貴女をスルーするでしょう。
例え条件に合う男性がいたとしても、ブスな上に高望みする女性を選ぶでしょうか。
しかもこの条件の上に、写メ添付希望などとつけた日には、100%出会いは望めません。
出会いを求めるならば、正直と高望みを混同しないようにしましょう。

このページの先頭へ