イメージ画像

相手を振り向かせるには

スキな男性が出来たとき、どうやったら振り向かすことができるのか悩んでいる
女性も多いでしょう。
また、恋愛相談のサイトや周りのヒトに相談することもしばしばあるでしょう。
相手のことを探ったりして、趣味や嗜好品知って、合わせようとしたりもするでしょう。

しかし、男性は女性の内面をスキになりますが、まずは見た目から惹かれていく
ものです。
それを意識していれば、例え今彼氏やスキな男性が居なくて、普段から服装やオシャレに気を配るべきなのです。
別の言い方をすると女子力を磨くということです。

彼氏やスキなヒト居ないと、ファッションに手を抜いたり、髪型や化粧を手を抜
いたりという女性がいます。
そうした女性が、スキな男性出来たから、オシャレ
しても男性を惹きつけるのは、微妙です。

急な変化に男性は、驚きや引いたり、前の容姿が印象強くて、なかなか今のに興味が湧かないものです。
興味があるから、次のステップへ進めるのです。
いつ男性に興味が持てるよう、いつでも見た目やファッションを頑張るようにしましょう。
モテる女性は、センスもあるでしょうが自然にいつでも出来ているのです。
それを見習いましょう。

もし、恋愛してから綺麗になろうとしているのであれば、まず相手の好みをしり
ましょう。
いくら綺麗な服を来たり、髪型やメイクを頑張っても、男性の好みに合わないなら、それは残念ですが間違っています。まずは相手の好みに会わせるように、少しずつ努力します。

今の自然のままのワタシをみてというのは、なか
なか恋愛は成就しません。また、そういった相手に会わせるようにすると、自分
のファッションやメイクの幅も広がるので、自分のためにもなります。
男性は顔だけでなく、ファッションやメイクからも、惹かれていきます。
恋愛して綺麗になるのは、女性ならではのことです。

自然なワタシをスキになって欲しいという気持ちは、恋愛を成功させにくくなります。まずは自然より、自分磨くことが、恋愛を成功させる一歩です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アドバイス

このページの先頭へ